宇治抹茶の濃厚クリーム

とろける抹茶生大福

【とろける抹茶生大福10個入】宇治抹茶の濃厚クリーム\当店人気ナンバー1/のクリーム大福【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:1,380円
(2014/7/13 17:27時点)
感想(379件)


どら焼き市場
かりんとう専門サイト
最近の記事
2011年06月26日

北国のいちご大福

北国のいちご大福

ほっぺたとろける☆ふんわり軽い生クリームといちごの甘酸っぱさのコラボ

大福 だいふく 大好き






ほっぺたとろける☆
口どけのよいふんわり軽い
生クリームを使った
【期間限定・ネット限定販売!!】
【北国のいちご大福10個入り】


原 材 料 もち粉、砂糖、苺、植物性油脂、還元水飴、乳たんぱく濃縮物、澱粉、乳化剤、甘味料、香料、洋酒、クロレラ抽出液、安定剤(セルロース、アルギン酸Na増粘多糖類)PH調整剤、グリシン、酵素ゼラチン(豚由来)(原材料の一部に、小麦、卵、大豆を含む)


楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
posted by 大福すき at 16:57 | 大阪 ☁ | いちご大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老舗お茶屋のスイーツ、抹茶大福。

老舗お茶屋のスイーツ、抹茶大福。

宇治抹茶だいふく 6個入り
§京都 宇治のお茶屋のスイーツ
挽きたて抹茶をたっぷり使った
濃厚抹茶大福です








挽きたて宇治抹茶を贅沢に使い丹念に炊き上げた
抹茶大福です。口の中にじゅわ〜っと広がる濃厚
抹茶味が魅力です。
※直径約4cmです。手作りですので多少サイズは
異なります。


かりんとう専門サイト
大福 だいふく 大好き
どら焼き市場
posted by 大福すき at 16:55 | 大阪 ☁ | 抹茶大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっさく大福 (はっさくだいふく) 

はっさく大福 (はっさくだいふく) (60g 6個入り)

販売期間 2011年05月10日10時00分〜2011年07月09日10時00分

大福 だいふく 大好き





はっさく大福 (はっさくだいふく)


販売期間 2011年05月10日10時00分〜2011年07月09日10時00分


瀬戸内海の潮風と太陽の恵みをいっぱいに受けて育った完熟はっさくを包みました!
はっさく大福 (はっさくだいふく)
 (60g 6個入り)
人気のフルーツ大福


デトックスティー「金の美茶」
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント

posted by 大福すき at 16:51 | 大阪 ☁ | はっさく大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっさく大福 (はっさくだいふく) 大

はっさく大福 (はっさくだいふく) 大

瀬戸内海の潮風と太陽の恵みをいっぱいに受けて育った完熟はっさくを包みました!
はっさく大福 (はっさくだいふく)
 大(120g 5個入り)
人気のフルーツ大福!
大福 だいふく 大好き







販売期間 2011年05月10日10時00分〜2011年07月09日10時00分


はっさく大福(大サイズ)
原材料 はっさく、グラニュー糖、餅粉、白餡、水あめ
内容量 120g/個×5


デトックスティー「金の美茶」
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
posted by 大福すき at 16:50 | 大阪 ☁ | はっさく大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんわり塩クリーム大福20コセット

ふんわり塩クリーム大福20コセット

とろ〜り、クリームとあんが
絶妙なマッチング!
やわらかい餅皮がたまらない!
大福 だいふく 大好き







ふんわり塩クリーム大福20コセット


原材料 あん、餅粉、砂糖、トレハロース、乳製品、植物油脂、
食塩、酵素、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、
カゼインNa、香料、リン酸(Na)
※ 原料の一部に大豆、ゼラチンを含む


どら焼き市場
デトックスティー「金の美茶」
posted by 大福すき at 16:47 | 大阪 ☁ | クリーム大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月22日

生クリーム大福ふわふわり4種詰合せ8入

生クリーム大福ふわふわり4種詰合せ8入

遅れてごめんね。父の日ギフトに。送料込み!ふわふわおもちに栗たっぷりと桃たっぷりと大納言たっぷり!+紅ほっぺ苺
生クリーム大福ふわふわり4種詰合せ8入  【楽ギフ_メッセ入力】【smtb-t】【マラソン1106P10】【gourmet0607】







内 容 量 栗2個、桃2個、抹茶2個、苺2個入り(1個36g以上)
賞味期限 到着より2週間程度(解凍後は48時間)
保存方法 保存する場合は冷凍、冷蔵の場合は2日以内にお召上がりください。
お召上り方 解凍してお召上がりください。
原材料 栗甘露煮、白桃、大納言、紅ほっぺ苺、ホイップクリーム、もち粉、グラニュー糖、トレハロース、抹茶、でん粉、リキュール、乳化剤(大豆由来)、カゼインNa、香料、安定剤(増粘多糖類)、メリタン酸Na、酸化防止剤(V.C)、着色料(クチナシ色素、カロチン、赤色3号、105号)
おすすめのお召上り方 冷蔵庫で、1〜2時間程度解凍し、半解凍でのお召上がりがおすすめ!


アイスクリーム ジェラート専門店
健康でおいしいスイーツ
posted by 大福すき at 15:24 | 大阪 ☁ | クリーム大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月15日

抹茶生クリーム塩大福

抹茶生クリーム塩大福

TV深イイ話SPで全員一致の旨イイ判定の
抹茶バターケーキ満月を生み出した
茶の環が作った究極の抹茶大福!







抹茶生クリーム塩大福
6ケ入り


究極の抹茶スイーツを目指して茶の環が生まれたのは、2007年の秋のことでした。

京都・宇治の茶鑑定名匠 森田治秀氏がそのスイーツに最も似合うように合組(ブレンド)した最高の抹茶を贅沢に使って、いろんな抹茶スイーツをつくりはじめました。

スイーツの仕事人たちとの出会いにも恵まれ、みなさまに愛される抹茶スイーツの数々が生まれていきました。


そのころ、世の中では抹茶スイーツがちょっとしたブームを迎えていました。

中でも、「抹茶大福」はいろんなメーカーが競ってつくり、様々なものがありました。

茶の環としては、それらに負けないものをつくりたい、同じ抹茶大福を作るならどこにも負けない美味しさの、究極の抹茶大福を作りたいと考えていました。


しかし、それは一筋縄ではいかない仕事でした。


一見単純に思える大福ですが、その餅、餡、素材や製法で驚くほどクオリティに差が出ます。日本各地の製菓工房と話し合い、試作してきましたが、満足のゆくものがなかなかできませんでした。


しかし、出会いとは、ご縁とは、まったく不思議なものです。

2009年6月、抹茶バターケーキ「しっとり仕立ての贅沢抹茶《満月》」をテレビ番組でご紹介いただき、出演者全員の方々から「旨イイ!」の判定をいただきました。それからはもう嵐のような反響で、なかなかお手元にお届けできない非常事態に。

抹茶バターケーキをお待ちの皆さまに、もっと美味しいホールケーキを食べていただきたい。そんな思いでつくったのが「純濃抹茶ガトーショコラ《新月》」でした。

小さな、密閉性の高い窯(オーブン)でひとつひとつじっくり手焼きすることで生まれる美味しさを、四国・愛媛県今治市にある老舗製菓工房にお願いしたのでした。


実はその工房、洋菓子だけでなく、和菓子の美味しさにも定評があったのでした。
posted by 大福すき at 18:07 | 大阪 ☁ | 抹茶生クリーム塩大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月09日

抹茶生クリーム大福 10個入り

抹茶生クリーム大福 10個入り

抹茶生クリーム大福 10個入り 
[風味豊かな高級宇治抹茶を使った、もっちりの抹茶大福]
 【マラソン1106P10】







濃厚な味わいの宇治抹茶クリームと、なめらかな舌触りのこしあんを、もちもちのお餅でていねいに包みました。
内容量
 約45g × 10個
原材料
 餅米、小豆、砂糖、乳等を主要原料とする食品、抹茶、塩、グルコー
 スシロップ、ゼラチン、卵、トレハロース、ソルビトール、乳化剤、加工
 澱粉、酵素、メタリン酸Na、香料 (原材料の一部に小麦、大豆を含む)

pumaの靴 履こう
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

posted by 大福すき at 05:11 | 大阪 ☁ | クリーム大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

